2017年06月28日

パソコン

最近、できるだけ安くて性能のPC、良いパソコンを探すようにしています。
特に、ゲームなんかもサクサク動くパソコンが良いと思います。

はじめて買ったパソコンがソニーのVAIOでしたが、
今ひとつ、私にはピンときませんでした。
現代的なデザインはいいのですが、ソフトとか、他のソニー製品をもっていないと
楽しめないというところがつらいです。
その後、色々なメーカのパソコンを買いましたが、
結局、そろそろデスクトップパソコンにしようかと思っています。


ここにある自作パソコンのすすめにも大いに関心があります。
http://freejp.adam.ne.jp/docs/d02_03.htm

そして、いわゆる激安パソコンってどうなんですかね。
http://pc.hypertown2000.net/
http://blog.goo.ne.jp/my_qoozoo/
http://www.lifecity.ne.jp/genesis/watereden/pc/index.html

マウスコンピュータとかいう会社のパソコンは
本当に大丈夫なのですかね。
誰か実際に使ってる人みたことありませんか。

私はIBMがやはり安心なのですが、
ただ、なんでも中国系になってしまうらしいですし。
迷っています。
【関連する記事】
posted by qoozoo at 10:45| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆 TB &コメントさせて頂きます^^)

僕の経験から言うと、安くて性能の良いパソコンは存在しないと思います。
ゲーム用のパソコンは多くの場合、ハイエンドなグラフィックやクロック数の高い CPU がない限り満足のいくパフォーマンスは実現できないので、安くする事が出来ないではないかと思います。

個人的にデスクトップなら IBM はお薦めです。^^)なんといってもコンピュータを作るノーハウを一番持ってるのでシンプルかつ丈夫なパソコンは期待できます。中国製だからといって性能が悪い訳ではないですよ。ソニーは典型的な自 fab でパーツを生産する日本企業ですが、民生実用コンピュータの分野において評判は良いとは思えない。
Posted by 泣き虫 at 2005年04月19日 16:41
まあ、性能を気にするんだったら、セレロンだけはやめとくこったな。
セレ使いの私が言うんだから、間違いない。
ジャハハハー
Posted by 豆腐 at 2005年04月21日 20:16
こんちわっす。
会社のが全てIBMを使っていますが、IBMはいいですよね。
やっぱり大手メーカーのパソコンほど動作が安定していて、トラブルも少なくて。
電気店、パソコンショップ組み立てのパソコンを使ったりもしますが、ちょくちょくトラブるんで、面倒な所があるんですよね。
お金次第ですよね〜。
Posted by 白いひよこ at 2005年04月22日 20:46
マウスコンピューターのパソコン使ってますよ^^ 初めて買ってのでどうこうとゆうことはいえませんが・全く不具合なしでゲームばんばんやってます・1番重い 戦争ゲームも78000円の液晶付きのかって普通にできます  ただ液晶はしょぼいです それだけ言っておきます・ その他の動作しっかりしてますし・ベスト電器といっしょにパソコン出してるくらいですから・まあ安心かな?くらいで考えていただくとよいです まあお金あるんなら 絶対ゲーム用 又は自作お勧めです
Posted by ざざざざーん at 2007年06月05日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2496825

この記事へのトラックバック

念願のノートパソコンが^^)
Excerpt: ノートパソコン{/kirakira/}を買いました。 パソコン使用歴は十年にもなるのですが、今まで自作マシンばかり使っていたのですが、これは始めてのノートパソコンになります。 最初から買う予定はなか..
Weblog: すーきー’s キングダム
Tracked: 2005-04-19 16:27

「貧乏サラリーマンのパソコン選び??」
Excerpt: 2001年春 <第一話> 今やパソコンは一昔前よりだいぶお安くなりました。ノート...
Weblog: サラリーマンの為のパソコン活用術
Tracked: 2005-04-22 20:33

デスクトップパソコン
Excerpt: デスクトップパソコンデスクトップパソコンとは、主に机の上に備え付けて使用する用途で作られたパーソナルコンピュータの事である。初期には横型の筐体のものをデスクトップ、縦型の筐体のものをタワー(ミニタワー..
Weblog: パソコン図書館
Tracked: 2005-06-07 02:18

パソコン
Excerpt: パソコンの最新情報をチェック!ad3();         パソコン...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-17 10:40
×

