2006年12月18日

デュアルコア

とうとうデュアルコアなパソコンを買ってしまいました。
しかし、用途もはっきりしていないし
いわゆる衝動買いでした。

■インテル Core 2 Duo プロセッサ E6600
(4MB L2キャッシュ/2.40GHz/1066MHz FSB)
■デュアルチャネル DDR2-SDRAM 2048MB PC2-5300 (1024MBx2)
■320GB Serial-ATA II ハードディスク (160GBx2)
■インテル 975X Expressチップセット
■NVIDIA GeForce 7600GT/GDDR3 256MB (PCI-Express x16)
■DVD±R 2層書込 対応16倍速DVDスーパーマルチドライブ

posted by qoozoo at 21:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

パソコン

最近、できるだけ安くて性能のPC、良いパソコンを探すようにしています。
特に、ゲームなんかもサクサク動くパソコンが良いと思います。

はじめて買ったパソコンがソニーのVAIOでしたが、
今ひとつ、私にはピンときませんでした。
現代的なデザインはいいのですが、ソフトとか、他のソニー製品をもっていないと
楽しめないというところがつらいです。
その後、色々なメーカのパソコンを買いましたが、
結局、そろそろデスクトップパソコンにしようかと思っています。


ここにある自作パソコンのすすめにも大いに関心があります。
http://freejp.adam.ne.jp/docs/d02_03.htm

そして、いわゆる激安パソコンってどうなんですかね。
http://pc.hypertown2000.net/
http://blog.goo.ne.jp/my_qoozoo/
http://www.lifecity.ne.jp/genesis/watereden/pc/index.html

マウスコンピュータとかいう会社のパソコンは
本当に大丈夫なのですかね。
誰か実際に使ってる人みたことありませんか。

私はIBMがやはり安心なのですが、
ただ、なんでも中国系になってしまうらしいですし。
迷っています。
posted by qoozoo at 10:44| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

